ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

タイムアタック(森林探索)

えーっと、ラグの発生する状況でタイムアタックってのは無茶なような気がします。

せめてボスを何分で倒せとかならともかく、森林探索を10分でクリアしろというのは

運任せの要素が多すぎて。

マルチパーティエリアに急ごうと走ったら通りすぎたかなり後でマップに黄色い▲が出たり。

(通常の右上の近傍マップではなくて、Mキー押したり、Nキーで表示されるマップで見える)

さすがに走って戻ってとかはタイムロスなわけです。

マルチパーティエリアででっかいのがいればクリアも早いんですけどね。

ソロで鍵かけてたりしたら、出現率も下がるようなのでかなり厳しいんじゃないかなぁ。