ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

ドラゴン撃破

探索許可申請試練・IIのクリアを目指して20分を目標にすべきなのでしょうが、

まずは普通にクリアできないと話にならないのですよ。

武器もユニットも強化したし、おおよその攻撃パターンも見たのでなんとかなるかな、と。

マールーさんと二人で突撃してきました。

結局、距離を取って攻撃する方法ですが、なんとか撃破だけはしてSランククリアです。

クライアントオーダーは終わりましたが、やっぱり時間的に厳しいかなぁ。

 

そのあと2時から緊急クエストが発生、ダークラグネ討伐ですが、エリア2で稼ぎました。

PSEバーストとかクロスバーストが、制限時間間際に発生したりして残念な結果に。

もうちょいでLv.23になれそうです。