ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

60min.

午後、1時間だけ遊べそうだったのでログイン。

マターボードのアイテム探して、ロックベアを狩りまくりです。

森林探索ノーマルですから、PPさえ切れなきゃ1周するのに時間はかからないのです。

うまく狙いをつけると、ボス部屋でロックベアがこっちに向かってくる途中で撃沈です。

指定された『レッグ/ブラズガロンα』がなかなか出ないんですけどね。

チームメンバーが参戦してくれた時には落ちる時間だったという(残念

 

そういえば、今朝書こうと思って忘れてたキャタドラン討伐ハードの途中で遭遇したLv.27のヴォル・ドラゴンさんです。

f:id:chiyori_s:20120723104139p:plain

ソロって事もありまったくと言っていいほどPPが足りません。

HPも何度か足りなくなりそうになりましたけど、通りかかる人もいないので倒れるわけにもいかず。

ひたすら逃げてPP回復して、遠距離から攻撃して、を繰り返すこと40分位でなんとか倒せました。

ボス部屋と違って、地形に助けられた部分もあります。

ドロップはお察しください…