ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

マイルームの家具設置数

23時過ぎにログインしたら緊急クエスト中だったので、パーティに加えてもらって参加してきました。

今回も市街地でポイント稼いでくるように、って奴でした。

途中でLv.36になりましたが、タイミングよく緊急が来ないとキャップまではしばらくかかりそうな感じなのですよね。

 

その後アイテムパック(カバン)と倉庫に詰め込んだアイテムを整理して、ディスクとかOP付き(シュートI,II)武器をマイショップで出品したりして。

マイショップ検索してたら、50万メセタもするデュエルゲイズがいつのまにかアイテムパックに入ってましたよ!!

おまけにグラインダーも99個入ってるし、これは強化するしか!!

ドゥドゥのところに出向いて、アキシオン+5(☆8)とデュエルゲイズ(☆9)の強化を開始です。

アキシオン:+5→+3→+2→+3→+4→+3→+4→+5→+6→+4→+5→+6→+5→+6→+7

デュエルゲイズ:+0→+1→+2→+3→+4→+3→+2→…(悲しくなるので省略)…→+7

 メセタもグラインダーも尽きたので、明日も頑張って金策しましょう orz

 

チームメンバーやフレンドさんのマイルームにちょこっとお邪魔したり。

一部には和風な家具を設置とかしてきました。

近い内にネットカフェ行ってまた仕入れてきましょうかね。

リモデルームL使って広くなってる部屋とかあるのですが、家具の最大設置数は増えてないのですね。

せっかくの広い部屋なんだから、家具がいっぱい置けるといいのにね。