ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

レンジャーでデビュー

チームの新メンバーさんとの交流ということで、レベル10前後のクラスで遊ぼうという事に。

レンジャーがレベル12と若干高めですが、混ぜてもらうことに。(ハンターはLv.1だし)

クライアントオーダーの経験値で上げてきてたので、レンジャーではほぼ実戦は無しというへっぽこぴーですよ。

武器とユニットも倉庫から使えるのを引っ張り出してきただけですし。

 

ラッピー周回でもしようかというタイミングで緊急クエストが発生し、フォースに戻って参戦です。

終了後、レンジャーの武器と防具も強化しておこうとグラインダー抱えてドゥドゥのとこに行ってきました。

当分は、これでなんとかなるでしょう。