ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

キャタドランサ討伐

はい、キャタドランの色違いですね、HPは多めになっているようですけど。

マールーさんのクライアントオーダーって事で、長杖と導具限定でそれぞれ倒さないとダメなのです。

チームメンバーの協力もあって、無事2回ともクリアです。

 

道中でレアらしい『アリスティン』って大剣を拾いました。

光13%って微妙な属性が付いてますね。

 

コフィーさんから呼び出されて、『自由探索許可申請・浮遊大陸』のクライアントオーダーが出ました。

指定標本の回収とキャタドランサ討伐をそれぞれ20分と24分でSランククリアしてこい、と。

Sランク指定がなければ、なんとかなりそうな感じですが。

武器指定でさっきは使えなかったけど、次はポイズン3がついた俺のアルバハチェット+10が火を噴くぜ!、って感じで毒になってくれるかなぁ。

 

拾ったアリスティンはどうしようかなぁ、と悩んでドゥドゥの所にグラインダー抱えて行ってみました。

えいやーってキーボード叩いてたら、アリスティン+7になったのでマイショップに陳列してみたですよ。