ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

久々のブラオさん

いろいろ片付けてからログインしたので時間は遅かったのですが、チームのみんなはまだ活動中でした。

難易度制限解放試練のクライアントオーダー中なメンバーのパーティに入って、グワナーダ倒しに出発です。

レンジャーで参戦なのでまだLv.21とへっぽこ状態ですが、今日はメインPCなのでレスポンスは上々で、パイプの時間やカメラを回した時とかエネミーがわさわさ出てもノパコとはあきらかに違うのですよ。

移動中に2時から緊急のアナウンスが入って、ノーマルで行く事に。

マルチエリアでバラバラな方向に走り出すのは何故ですか!!ベイゼとか出ると集まるんですけどね。

久々のゲル・ブルフとの鬼ごっこは、結構離れて戯れてたはずなのに他の人のとこに急に行って失敗になっちゃって…、もっと遠くまで移動しておかないと駄目だったかなぁ。

 

そうそう、道中にAWで『レア表示拾った〜』って出たのでアイテム確認したらすごい久々にブラオレットが入ってましたよ。

最近拾ってないなとは思ってたのですが。

緊急クエスト終ってロビーに出たら、スクリーンに初音ミクの映像が流れてました。

ノパコだと処理が重くなるのでスクリーンの動画は切ってるので、いつから流れてるのかは知りませんでしたが、『初音ミク -Project DIVA- f』 で出てるコラボ衣装の映像みたいですね、ショップエリアのスクリーン前まで行ったらちゃんと曲も流れてました。

 

とてもとても眠いので、映像見終わる事無くログアウト〜

あ、ブラオさんとは別にSW拾ったのに鑑定するの忘れ…Zzz