ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

お手伝い(砂漠編)

ちょうど23時になろうかというタイミングで、TLに鉱石発掘のお手伝い募集が流れてたのでお手伝いで駆けつけました。

もう1名の方も加わって、3名でクエストスタートです。(途中で1名加わり4名に)

 

特に問題もなくクリアで、続けてLv.30目指して砂漠のマルチエリアでグルグルです。

だんだん一緒に移動する人数が増えて、エネミーの数も増えて、ノパコが悲鳴を上げそうです(苦笑

 

その後は、一人でマターボード埋めの旅で凍土に。

ガウォンダからアイテム奪ってくる必要があるらしいのですが、特に欲しいアイテムじゃないので、マルモスの肉を集めるのを兼ねて。

そもそもガウォンダが出ませんでしたけどね。