ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

放置のマターボード

ログインして、まずはテクターLv.20になって行けるようになった特訓から。

短杖系指定で「ナヴ・ラッピー捕獲任務」を15分でSランククリアなので、サクサクと進んで片づけちゃいました。

次の特訓も行けるかと思ったら、「キャタドラン討伐」はLv.25ないと受けれませんでした、残念。

 

火山でぐるぐるしてたチームメンバーとしばし遊んで、放置しっぱなしのマターボードを進めておこうと凍土に。

イベントボードが見分けやすくなったので、遠くからでも確認できます。

いくつか進めて3枚目も7割は埋まった感じで、今週中には4枚目にいけるかも。

テクターのレベルも今週中に25まで上げたいかな。