ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

寝ないと駄目

睡眠時間が3時間を割る日が続くと、ゲーム中に立ち止ったままになったり、壁に向かって走ったままになりますね。

以前の反省から、なるべく寝るように心がけてます。

音を切って、火山をソロで回ってると画面も暗めなので結構危険です。

 

前半に回ってた火山(ハード)ではダーク・ラグネやキャタドランやヴォル・ドラゴンが連発という。

しかもファンジに捕まってる真ん中にドラゴンとかは無茶すぎて、即キャンプ・シップに追い返されちゃいました。

(フレンドパートナー連れていても、同じレベルなので吹き飛んじゃうんですよね。)

 

あいだにヴァーダー緊急を挟んで、また火山に。

さすがに今度はノーマルでサクサク倒して数を稼ごうとしたのですが、このあたりで眠気がピークに…

ディーニアンの肩甲はあと6個ってとこだったのですが、これ以上は無理って事でアイテムパック(カバン)の整理もしないでログアウト~