ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

力士とスケド

今日はエコーのクライアントオーダーで力士と対決に。

正式な名前は、えーっと…なんだっけ???ウォルガーダだっけか。

とりあえず誰が見ても動きが力士なので。

で、クライアントオーダーはVHなのですよ。

初見のボスをVHで挑戦って、無茶が過ぎます。

まさか飛び込んでくるときに軌道が曲がるとは思わず、喰らっちゃって戦闘不能に。

さすがに夜も遅いので再挑戦ってのも大変なので、お守り代わりのスケドを久々に使う羽目に。

おおよそ1個130円換算だっけかなぁ、最後の1個なので次はACで購入しないといけなくなる。

とりあえず飛び込みはずいぶん離れてればOKなので、あとは張り手を避けてチマチマと攻撃して、ずいぶん時間かかったけどクリアできました。

狭い場所だと確実に死ねそうな感じですね。

 

その後ロビーに戻ってコフィーさんから『自由探索許可申請:遺跡』のオーダーが。

遺跡フリーの解放条件に、力士を倒してこいってのが入ってますよ。しかも時間制限付きで。

明日、頑張ってみましょう。