ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

DFに初挑戦

当初の予定では、FUN貰ってログアウトするすもりが、緊急DFがきそうってことでちょこっとだけ待ってみることに。

45分過ぎにダークファルスのアナウンスがあると、みるみる人が増えてくし。

自身は初DFって事で、チームメンバー4人とファルス・アームに突撃です。

30分過ぎまで戦って、いよいよダークファルス・エルダーと戦えるよ!!ってなったのはいいのですが、テレポーターのとこにはまさかの4人。

しばし待ってみたものの、追加は来ないようなので4人で吶喊!!

あえなく時間切れでしたけどね(笑

初見なので、攻撃よりも生存を優先しちゃったし、レスタとデバンドかけてりゃ攻撃に回すPPも少なめになっちゃうよねぇ。

次回は勝つと誓いつつ今日はログアウト。

まだお仕事が残ってるのですよ。

仮想サーバーにディスクを追加してコンカチしないと。

Solaris10仮想マシンまで作ったら寝ましょう。