ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

クライアントオーダー

受けっぱなしで忘れ去ってしまいそうだった、ヴァーダー×7、クォーツ×7、バンサー×1、という『フォースのさらなる極み』をチームメンバーと共に。

皆は他のジョブのみたいだけど。

クォーツの1匹目に武器持ち替えるの逃して1匹余計に狩ることになったり。

まぁ、なんとか終わって。

最近DFばかりで森緊急来ないよね、って話してたらチャット内容を運営が読んでいたのかしらないけど、局所緊急のアナウンスが。

火山かも?と待ってみると見事に森でした。

バンサーのは終わってたけど、多少の戦力になればいいなぁ、とおまけで参戦です。

 

さて、MySQLのインストールまでして、Redmineは一旦寝てから入れましょうかね。

あ、postfixに差し替えもしないと駄目だったかも。