ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

アイテムコード

1時からのDF緊急に参戦して。

枠内にいるのになぜかテレポーターで置いてかれる事案が多数です。

遅れて入ると、直撃喰らうからヤなんですけどねぇ。

腕を狩ってるとスペシャル・ウェポンがドロップですが、腕からだしアイコンがソードっぽいからあまり期待せず。

今日も無事に本体まで倒せて。

拾ったSWを鑑定に行ったら、ラムダジャレイド+3って事で装備できやしない。

 

そして、12月も最後の日ということで、メールで来てたアイテムコードで無期限じゃないのが今日までなのです。

入力忘れがあるかもと、メールを漁ったはいいけれど、ビジフォンからの入力が4文字づつで、16文字まとめてメールからコピペできやしない。

そもそもゲーム内のアイテムをゲーム外のメールで送ってくるなっての。

まともに仕様を書ける奴用意したほうがいいんじゃないかな。