ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

BIOSアップデート

PCが不調な件で、ドライバー類のチェックしたりしてたのだけど、BIOSも新しいのが出てて。

今使ってるマザボがFM2A75M-ITXなのだけど、古いBIOS使っててオーバークロックすると不具合が発生するとか。

「最悪の場合、マザーが起動不可になるなどのトラブルに発展する可能性があります。」なんて記述が。

オーバークロックは自動に設定してるから、ゲーム中とかで負荷かかると実行しちゃってる可能性高いし。

ということで、BIOSのバージョンアップを実施してみました。

負荷テストをしてみようとログインしたら、DF緊急が来てたみたいですね。

完全に出遅れた形(腕終わって本体の時間)なのでそっとログアウトしました。

テストは明日にしましょう。