ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

初☆10武器

ログインしたらちょうど緊急の予告が。

どうやら新しい緊急クエストみたいで、公式を見に行くと「淵へと迫りしもの」でファルスヒューナルが出るらしいです。

まぁ、ストーリーが進んでないので理解できてない部分が多々ありそうですが。

あ、またスクリーンショット撮るの忘れた…

 

その後、チームのリーダーと共にマイザーを狩りに行くと、ようやくマターボードのアイテムがドロップ。次はヴァーダーだなぁ。

チームリーダーが次でラストって事なので、気楽に狩ってたら箱から赤いのが2つもドロップでびっくりです。

片方は現物でワイヤードランス☆10のベルクヴェルガー。

f:id:chiyori_s:20130110023622p:plain

 

もう一個はSWで青い銃のアイコンで鑑定したらマイザーバレット+3でした。

f:id:chiyori_s:20130110023639p:plain

リーダーが欲しがってた武器なので譲ってあげたいくらいなのですけどねぇ。

正直、ガンナーへの道は遠いのでしばらくは封印になりそうです。

☆10同士ならトレード可能とかなれば、使い道もありそうですが。

 

あと、クライアントオーダーもいくつかクリアしたので、テクターLv.45に到達です。

SP+5のオーダーが発生したけど、ぼちぼち片付けていきましょう。