ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

Openβ開始です

2012年6月21日の16時に『ファンタシースターオンライン2』のOpenβが開始されました。

もちろんその時間はお仕事中でしたので、TwitterのTL眺めてるだけでしたけどね。

会社を出る頃には既にShip01が作成制限かかってて、Ship02と03も9割埋まってるとか流れて、

Ship03でキャラクターを作る予定だったので、焦りまくりでした。

そそくさと帰宅して、18時20分頃にPCを起動してクライアントを起動。

昨日ちゃんとファイルチェックまでしといたからすぐに出来るよ!!とか思ってたらnProのUpdateは予定外でした。

データを詠み込みボイスだけ設定して、なんとかShip03にキャラクターを作成することが出来ました。

IDおよびキャラ名ともに『ちより』で登録です。

ニュマ子Foですよ。

スクリーンショットを取って無かったので画像無しです。