ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

マイルーム難民と模様替え

ログインしたら丁度緊急クエストが発生で、ハードで頑張ってみました。

 

その後ロビーでまったりしてたら、チームメンバーがマイルームに行こうとして延々パイプになったとか。

そういえば5年前はログイン時マイルームに出るようになってて、マイルームに辿り着けない難民が発生してたよなぁと思い出しつつ、マイルームへ行ってみる事に。

えーっと、パイプが延々続いて落されました。

 

ログインしなおしてロビーでおとなしく荷物整理してました。

ここ数日の戦果が倉庫に突っ込んだままになってたのです。

特殊能力無しの武器やユニットは店で売却し、微妙な特殊能力のもほぼ売却、一部はショップに並べて、ディスクもレベル高めのだけショップに。

数が多いとこれだけで結構時間かかっちゃうのです。

時間も遅くなりだいぶサーバーが軽くなってきたので、祈りながらマイルームへ移動。

FUNスクラッチをすると『シーナリーパス・森林』が出ました。

これは引っ越すべきかも、と使ってみると、ルームグッズは見事に撤去されました。

ついでに以前当たった『クラシック・テーマ』等も使って一気に模様替えを実施。

3部屋でベーシック・クラシック・ベーシックという構成になりました。

グッズを置く時間を考慮してなかったので、バタバタと設置してログアウトです。