ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

もとこあつめ

先日受けたクライアントオーダーで計270個集めろ言われた素子の事ですけどね。

正しい読みは「そし」なのですが、なんでだかゲーム内では「もとこ」呼ばわりされてます。

0時にログインしたけれど緊急クエストは来てないし、まずはマターボードのイベント探しから。

フォン・ガルフ討伐のハードをてくてく歩いてサクっと見付けて終了です。

次はLv11以上のウーダンから何かを毟ってくれば良いらしいですが、チームチャットの方で素子集めが賑やかなので混ぜてもらう事にしました。

森と火山は共にまだ9個しか持ってないので、10倍必要ですよ。

キャタドラン討伐ハードのマルチエリアでぐるぐるしながら、マグの餌とか他のクライアントオーダーのアイテムも拾いつつ。

1時間位狩ってからキャタドランを倒して終了です。

計48個になったので、あと123個〜

 

その後はエステに行ってチームのページに載せるためのSS撮ろうかと。

ノパコで撮影すると駄目な感じのしか撮れないし、カメラの移動とか余計なの消す方法を確認して後日やりなおしかなぁ。

(エステの中にいるとチャットが流れて来ないのが難点ですね。)

 

所属してるチームのWebページはこちらになります。

http://pso2.halt.bz/