ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

ネット障害と浴衣スクラッチ

今日はいつもより少しだけ早くログイン出来そう、って日に限って障害が発生してたみたいですね。

TwitterのTL見たら全部のShipらしいし公式も繋がらないので、ネットワークが原因かなと推測。

雷とかで経路上のどこかがダウンした可能性とか。

 

22:50にはログインできたので、さっそく買っておいたAC使って新しいスクラッチに挑戦です。

今回は5000ACで11回引いてみますよ〜

結果はこちら

ーーーー

ランクス・アーム
ランクス・ボディ
シャープオーダー紅暮
ランクス・アーム
ジンヴェバオリ
ジンヴェバオリ影雅
ユカタヴィア
ランクス・ボディ
ユカタヴィア萌葱
コロッサス・レッグ
タイガーピアス

ーーーー

ユカタヴィアとユカタヴィア萌葱とタイガーピアスが装備可能なアイテムとなります。

ユカタヴィア明桃が出ませんでした。

というか、キャスト向けのパーツはボディとアームとレッグでセットにしてよ!!

ランクスのアームとボディばかり出るから、ショップでレッグを買ってしまったよ!! 

いずれキャス子は作ろうと思ってるので、揃ってないと気持ち悪いし。(ヘッドは無くてもいいかな…)

 

とりあえずフレンドパートナーの登録を浴衣で更新かけておきましたので、Lv.27ですが連れ回してやって下さい。

 

マターボードのアイテムと素子集めで、ナヴ・ラッピー捕獲のハードを繰り返します。

何度かやってると、リングになってるマップが出たので、ぐるぐる回って倒しまくりです。

そのうちチームメンバーの合流や、他のパーティーの方と固まってぐるぐるしてたら、ロックベアが2体登場です。

エフェクトが飛び交うおかげで、非力なノパコのファンが全開で回ってます。

ナベリウスの素子Bはおかげさまで90個揃いました。

あとはアムドゥスキア観測素子Bを42個集めてレベルを上げれば凍土に行けるようになります。