ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

初凍土ですよ

ラッピー捕獲ハードでぐるぐるしてたらフレンドさんが参戦してくれました。

ロの形のマルチエリアが出たらラッピーの捕獲は無視してグルグル回るところなのですが、微妙なマップばかりなのでさっさとクリアしてリトライです。

謎の木の実とアギニスの肉の調達っていうクライアントオーダーも受けてて、途中で木の実は集まってました。

報告すると経験値が2000貰えるので、もしかしてと思ってLv.30までの経験値を確認したら1800ちょいだったので、急いでオーダーの報告に行ってLv.30になったですよ。

そのまま初凍土って事で、おっかなびっくりで行ってみました。

画面が白いですよ、ノパコの描画設定が低いから影が少ないのもあるかもですが、眩しいくらいに白いです。

f:id:chiyori_s:20120723105326p:plain

岩のかわりに氷玉投げつけられたり、森とはまた違ったギミックがあったりと、景色は綺麗なのですけど、よそ見してるとHPがゴリゴリ削られちゃいそうです。

f:id:chiyori_s:20120723105508p:plain