ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

カラーチェンジパスの交換対象アイテム

公式の「ハッピーウェディングスクラッチ」の配信終了について

「ラッピースーツ」が入手できなくなることにより、リサイクルショップで入手できる「カラーチェンジパス」の交換対象アイテムが、一時的にACスクラッチの景品からなくなりますのでご注意ください。

と発表がありました。
高騰してるラッピースーツが更に高くなるのかどうかが気になるところです。
お給金も出たし、スクラッチしといたほうが良いのかも、って悪魔の囁きが…
 
次の交換対象アイテムしだいですが、捨て値で取り引きされてて売るに売れないので倉庫に余ってる男物コスチュームを対象にして頂きたいです。
キャラクターの男女比に対して、スクラッチの比率が合ってないのがそもそもの原因でしょうけど。
(出やすいはずのラッピースーツがなかなか出ない、ってのも変ですが。)
 
服の色くらい好きに変更させてよ、って話なのですけどね。