ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

巫女装束

今日のメンテナンスでACスクラッチとFUNスクラッチの更新が。

裾がミニですが、巫女さんになる『カナギマイヒメ』とか『カナギマイヒメ青廉』が人気みたいです。

両方スクラッチで出たので満足といえば満足です。(いくら使ったかは内緒で…)

ナース服がまったく出ませんでしたね、キャストの『フリーゲン・レッグ』だけはなんか連発で出てましたが。

ノートPCではスクリーンショットが汚くなるので、今度ちゃんとスクリーンショット撮っておきましょう。

 

チームルームが実装なのですが、ポイントを稼がないといけないわけで。

チームカウンターでチームオーダーを受けて火山に向かってみます。

25個集めないといけないオーダーで今晩は14個となかなか揃いません。

これって揃えて報告してもチームポイントが200ptなのですけどね。

 

チームレベルをまずは3000pt使って2に上げて、7500pt使ってようやくチームルームが解放されるらしいので、できるときに稼いでおきたいところです。

 

結局、『ナースドレス』はマイショップで購入してしまいました。

ちょうど手持ちで足りちゃう額だったのですよ。

さすがにメセタが13kとなってしまったので、手持ちのアイテムを一部売り払う事に。

ロビーアクションとか髪形のチケットなどと一緒に、『進化デバイス/リンクス』も出品。

全部売れれば、とりあえず日頃の活動には足りる額になるはず。