ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

スノウバンサー討伐

今日も、まずは1戦と勇んでログインして、クエストを受注です。

なぜか今日はダーク・ラグネ運が強いみたいで、いきなり鉢合わせです。

ラグネを倒した後ウロウロしてから、ボス部屋で戦闘開始です。

1匹目(スノウバンサー)のHPが30%近くになると2匹目(スノウバンシー)が走ってくるらしいです。

ここでコロコロと転がされると負け決定で敗退。単にキーボードとマウスの操作が追い付いてないのでしょうね。

2戦目でも道中にブーストのダーク・ラグネと遭遇し撃破して、エリア3に入ってチームメンバーに助けを求めます。

ボス部屋に入ると雑魚がわらわら出てるし。(一人で入るべきだったかも???)

背後から雑魚に飛び掛かられてHPが削られまくりだったり、と苦戦しながらもシーサー夫妻を撃破です。

やっぱり他のクラスがいると違うなぁ、とつくづく実感です。

早くソロで倒せるように特訓が必要かなぁ。

これでマールーさんのオーダーが終わって、コフィーさんから新たなオーダーが出て、今のを「ハード、Sクリア、45分」ですって。

先日の緩和で制限時間が20分から45分に長くなってます。

今日は時間切れなので、明日以降に挑戦って事で。

 

そういえば公式ブログに出てますが、ラッピースーツだけが対象だったリサイクルショップがようやくまともに使えるようになりそうです。

ーーーー

またこちらもご要望の多い、リサイクルショップの仕様変更についても9月に実装予定です。
コスチュームだけでなく、すべてのACスクラッチ景品が交換対象となり、不要なアイテム数点とカラーチェンジパスを交換できるようになるなど、交換できる商品についても種類が増える予定です。

----

男物の服とか売らずに取っておいたのがようやく役立ちそうです。