ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

シーサー夫妻x2

0時半頃にログインすると森緊急の真っ最中で、パーティに加わって最深部まで行ってみました。

こちらはファングバンサーとファングバンシーなので、木の上を飛び移ったり降ってきたりと。

一度だけ倒されちゃいましたが、起こしてもらってクリアです。

 

その後、皆がログアウトしたので、フレンドパートナー連れてクライアントオーダーをクリアすべく凍土に出発。

45分なら時間かかっても大丈夫かなぁ、と道中も焦らずにいけました。

スノウバンサーとスノウバンシーは、頭をロックオンしておいて、フレンドパートナーに頑張ってもらって、撃てる時だけ頭にラフォイエ撃つというチキンな戦法です。

それでもロックオンしたままだと動きが微妙なので、たまにHP削られてしまったり。

2匹目が動いたタイミングで全力で攻撃してなんとか1匹目を撃破。

同じ戦法でHPを削り削られしつつ時間はかかりましたが、なんとかクリアです。

これでようやく坑道に行けるようになりました。