ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

ラグネさん直

ログインして、マターボード埋めたり、クライアントオーダーの片づけとかしてたら緊急クエストのアナウンスが。

タリスでダークラグネを5匹倒して、スキルポイントを5貰えるクライアントオーダーが残ってたなぁ、と思い出してまずはノーマルで受けてみる。

やっぱりラグネのレベルが15と低いので、ハード行かなきゃダメって事ですね。

ブロックを移動して人の多そうなとこに行って、入れそうなところを探すも同じ目的のパーティは既に埋まってるみたいなので、自分で立てるしかないかな。

助太刀募集で立てて、3名の方が参戦して下さってラグネをいじめまくりです。

(一度ラグで攻撃受けて倒れたのは公然の秘密ってやつです)

 

なんとか3時までで5匹のノルマをクリアで、スキルポイントも無事にもらえました。

何に振るかは眠い頭で考えると危険なので、明日ログインしてから考えることにしましょう。