ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

経験値について

今日はクライアントオーダー片づけつつ、坑道も進めようとアフィンを連れて『巨大変形機甲種撃破』に行ってきました。

トランマイザーはミサイル攻撃さえ避ければなんとかなるですね。

これでコフィーさんの『自由探索許可申請・地下坑道』のクライアントオーダーが発生です。

『救難信号調査』と『巨大変形機甲種撃破』をそれぞれ18分と22分でSランククリアしてこい、という。

さすがにソロだと道中で時間が厳しくなりそうなので、助太刀を募集したいとこですね。

 

その後、レベル20台とレベル40でパーティ組んで行ったら経験値減るのかな?って話で試すためキャタドラン討伐に行ってみました。

先にソロで入ってもらって経験値表示を確認して、それからレベル40がパーティに入っていくつ入るか確認です。

って、減ってませんか、そうですか。

一緒に遊んで問題無しって意味では朗報ですけどね。