ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

レンジャーのレベル

ガンナーになるかどうかは置いといてもレンジャーのレベルを一応30に上げておこうかな、って感じでクライアントオーダーの経験値とかちょこっと緊急クエスト行って稼いだりしてます。

現在はレベル24になったのですが、なかなか上がりにくいお年頃ですね。

20~30が壁になってる感じがしないでもありません。

 

ほんとうはキャストのキャラを新規に作ってレンジャーをやらせたいのですが、エリアの解放とかマターボードをまたやるの?とか考えると躊躇しちゃいます。

同一アカウントのキャラクターであれば、その辺共有してくれても良さそうな気がしないでもないですが。