ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

ガウォンダ狩り

徹夜で眠い目をこすりながら0時半過ぎにログインです。

今日はクライアントオーダーとあわよくばマターボードのアイテムも狙ってアフィンを連れてキャタドランサ狩りです。

ふらふらと移動しながら狩ってて、ガウォンダは出て来るもののマターのアイテムは落さず。

チームメンバーも参戦してくれて、2人+1NPCでエリア3目指して侵攻です。

道中、遠くから跳躍して斬りかかって来るのを2連発受けてそこにレーザーが着弾しサクっと逝ったり。

ボス部屋では雑魚が全部遠くから跳躍してくるので、目の前のを片付けようとしてたら後ろからバッサリ斬られて倒れたり。

 

次の周回では、凍土で同じマターボードアイテムを探してたチームメンバーも合流です。

レベルは条件を満たしてるのですがまだ浮遊大陸に行けないらしいので、ロビーでパーティを組んでクエスト受注して連れて行く事に。

マルチエリアをぐるぐるしながら狩ってると、ようやくマターボードのアイテムをゲットです。

 

落ちる前に、とマグに餌をやってたら勢い余って20で抑えてた技量が21になっちゃった。

半端は嫌だし25か30まで上げちゃうかなぁ。