ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

ダーク・ラグネ狩り

遅い時間にログインしたら2時から緊急クエストって事で、チームメンバーと行ってきました。

最初はハードで1匹狩って落ちようかと思ってたのですが、2名が5匹狩るクライアントオーダー受注してるって事なのでそのまま続けて参戦することに。

レンジャー(Lv.26)のまま参加なので、ラグネと戦う時は遠くからランチャーで足を狙い撃つのに専念して、なるべく被弾しないように注意です。

特に円盤投げて来る時は、そもそも正面に位置取らないように移動してたのですが、何度か被弾しちゃう事も。

火力不足を感じながらも、与ダメージ0じゃないだけマシと思いつつ。

 

レンジャーのレベルもようやく27になりましたが、12日の新クラス登場までに30は間に合わなさそうです。