ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

テクターのPP

テクターのスキルにはテクニックをチャージしてる間にPPが回復するものが無いのです。

フォースだと『チャージPPリバイバル』ってのがあるのですけどね。

テクターだと殴ってPP回復と割り切っても良いのかもしれませんが、『PPリストレイト』を取っておくと良いかもですね。

チャージしてないときにPPの回復速度が通常より早くなります。

これが正しいとかは言えませんが、スキルは左のウォンドギアを取ったらPPリストレイトを伸ばすのが良いのかなぁ、と。

PPアップとPPコンバートまでは手が回らない感じです。