ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

ブリアーダを探して

緊急で火山に行ったりして、ようやくテクターのレベルが25になりました。

マターボードを進めたいとこですが、ブリアーダ(Lv.21~)を倒してアイテムを毟ってこないと駄目らしいのです。

チームメンバーの助力もあり、砂漠探索(ハード)で見つかったのですが道中は何故かボスラッシュという。

グワナーダ → ダーク・ラグネ → トランマイザー、だったかなぁ。

特に赤いラグネなんて、Lv.25で戦う相手じゃないよね、って感じですし。

大勢で行ってたら楽しいマップなのでしょうけど。

 

4枚目のマターボードもだいぶ埋まってきました。