ちよりの180min.

『ファンタシースターオンライン2』のプレイログです

4枚目もだいぶ埋まってきた~

テクターのレベルも26になり、マターボードも少し埋まって今日は満足。

明日のメンテ後はチーム用のルームとか巫女の衣装とかFUNアイテムとかいろいろ増えそうな感じですね。

ACも処理が集中する前に補充しておいたほうがよさそうな感じです。

 

あと、今日はチーターと思われるキャラクターを発見したので報告を入れることに。

公式の『悪質ユーザー報告』から、プレイヤーIDネーム、報告対象のプレイヤーID、報告対象のキャラクター名、を入れて、スクリーンショットを添付して提出です。

プレイヤーIDネームかプレイヤーIDだけで良いと思うのですが、全部書かないと駄目って…

スクリーンショットもゲームの機能はPNG形式でも撮影できるのに、提出はJPEGのみとか。

 

簡単にゲーム内から報告できる仕組みがあると良いのですが、GM呼び出しもありませんから期待はできそうにありません。